大手予約サイト口コミ高評価! 大手予約サイト口コミ高評価!


スクラッチカード

サウナOPEN

PICK UP

レストラン・宴会のご案内 [Restaurant Recommend]

Recommend PLAN

Event & News

  • 2024.08.26【全館停電日のお知らせ】

    2024年11月11日(月) 11時~13時頃迄

    ※時間は前後する場合がございます

    上記の日程におきまして、法定の電気点検のためにホテル内全てが停電となります。 

    停電に伴い、キッズルームは停電中休業となりますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。 

    また、ご滞在のお客様には以下の点でご注意をお願い致します。 

    ・停電中はエレベーターが使用出来ませんので、非常階段をご利用下さいませ。 

    ・テレビ・インターネットも使用できません。

     ・冷蔵庫に生もの等、傷みやすい食品・物品の保存をお控え下さい。

     ・パソコンその他電気機器は、必ず電源を切ってからお出かけ下さい。

    なお、雨天時は点検延期となります。 

    ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

  • 2024.08.26【9月のレストラン・キッズルームの営業について】

    いつも当館のレストラン ザ・デザートをご利用いただき誠にありがとうございます。

    9月のレストランの営業日をお知らせさせていただきます。

    【ランチタイム】

    11:30~14:00最終入店

     <営業日カレンダー

    【キッズルーム】

    1人500円/90分制(10:30~17:00)

    ※0~2歳無料  

    ※土日は混雑いたしますのでご予約をお勧めします。

    皆様のお越しを心よりお待ちしております。

    <ランチ>ご予約はコチラ

    <キッズルーム>ご予約はコチラ

  • 2024.06.20【お知らせ】Aiチャット活用によるご案内サービス

    これからのホテル案内はAiの時代、必要な情報は全てチャットで質問。あらゆる回答をAiがご用意、使い方は右下のスマートボーイくんに質問するだけ!まるでコールセンターのスタッフがてのひらや目の前にいるような便利なシステムをぜひご体験ください。

  • 2024.06.20【お知らせ!】お得な公式サイト会員登録で比較無しの最安値♪

    公式サイト会員様にはもれなく最安値にてご予約が可能、しかも泊まる度にポイントが貯まる。貯まったポイントはAmazonギフト等に変更可能。他の予約サイトとの比較をしても最安値です。ぜひご利用ください。

    【ご登録は】https://grandpark-ex.jp/?tripla_booking_widget_open=signUp


  • 2024.06.20【重要】コールセンター部門終了のお知らせ

    平素、グランパークホテルズに格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。大変勝手ながら、総合受付コールセンターを【2024年8月31日(土)】をもって終了させていただきます。なお今後は各ホテル代表(0493-23-5151)にて引き続きご予約・お問合せを承りますので、引き続き変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
  • 2024.06.13【重要】宿泊予約システム変更のお知らせ

    平素より、グランパークホテルズに格別なご愛顧をいただき誠にありがとうございます。グランパークホテルズでは2024年6月10日(月)より順次、お客様の更なる利便性向上を目的に、公式サイト上の宿泊オンライン予約システムを変更いたします。

    ■旧予約システムについて今までの日本語公式サイトで予約をされたお客様は、ご予約された内容通りご宿泊いただけます。

    〇旧予約システムでのご予約の確認・キャンセル:ご予約の確認、変更やキャンセルにつきましては下記にてご確認いただけます。

    https://go-grandpark-ex.reservation.jp/jp/reservations/detail_entry

    ■旧予約システムで公式会員登録されたお客様。

    できる限り会員情報を移行させて頂いております。ただし新予約システムでご予約時には【パスワードの再設定】が必要になります。お手数ですが、更新をお願いいたします。旧システムでご利用になったメールアドレスは引き続きお使い頂けます。>パスワード再設定はこちら

  • 2023.11.01【エコ清掃プロジェクト】

    グランパークホテルズでは、SDGsの開発目標への取り組みの一環として地球環境保全に配慮するためエコ清掃を導入しております。プラスチック削減・CO2 ・水資源・電力・廃棄物等の削減にご協力をお願いいたします。

    〜~連泊されるお客様へ~〜

    ◆滞在中の客室清掃に関しまして/チェックイン時お伺いいたします◆

    ~3泊迄のお客様~

    お部屋清掃なし、客室内ゴミ箱の回収・アメニティ(*1)の交換なし

    お部屋へ入室いたしません。ゴミはドア前にお出しいただき、アメニティ(*1)はドアノブへお掛けいたします。

    ~4泊以上のお客様~

    衛生面の観点から、3泊ごとに通常清掃を行わせていただきます。

    通常清掃・・・リネン交換(シーツ)、客室内ゴミ箱の回収・アメニティ(*1)の交換


    ※(*1):タオル、歯ブラシ

    その他のアメニティ(剃刀・くし・綿棒・ボディタオル)は、フロントにご用意がございます。


CONCEPT

穏やかな時を楽しむ。

水のせせらぎと、庭園のあるホテル。

入り口のゲートを抜けた先に聞こえる、心地良い水の音。

木々のぬくもりに寄り添うように佇む、庭園のあるホテル、ガーデンホテル紫雲閣。

都会の喧噪から離れて、ひとときのくつろぎを楽しい宴とともに。

ACCESS

ガーデンホテル紫雲閣 東松山

GARDEN HOTEL SHIUNKAKU HIGASHIMATSUYAMA

お車ご利用
関越自動車道 練馬I.Cから東松山I.Cまで40km
東松山I.Cから約800m(平常時約5分)
駐車場 120台
公共交通機関ご利用
東武東上線「東松山駅・西口」下車 徒歩7分
お問い合わせ
〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町2-5-14
TEL:0493-23-5151 / FAX:0493-24-4654

ガーデンホテル紫雲閣 東松山

〒355-0028
埼玉県東松山市箭弓町2-5-14

MAIL :
info_ghs@g-shiunkaku.jp
TEL:
0493-23-5151

GROUP HOTELS

お問合せ:0493-23-5151
(24時間受付・年中無休)

TOP